新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

冷静に平静を装う

1月25日
ロケハン2本立て

前々から決まっていたロケハンと
先日、村本さんがNGを出したロケハン。
流石に両方同時に行く身体が無いので
先約のロケハンに向かう。

先約の方は都内なので日没までには終わるだろうと思う。
村本さんの方は千葉なのでロケハン部隊が帰る頃は多分夜。

そう!都合良く両方顔が出せる状況なんだ!
ヤッホー!

つーか、げんなり…

昨日なんとか溢れた駒のコンテ書きを終えて
やっと予定に追い付き追い越せムード…なのに!

また、

新たな仕事が入った!

「え!もうスケジュール無いって!」

「被せて行こう!被せて!」

「被せて?いつ寝るんだよ」

「寝ないんだよ」

「あ、なるほどね」

「じゃ、よろしく」

「え!おいっ!」

またやってきたのか?
長谷ブーム!

嬉しい悲鳴なのか
悲痛な叫びなのか
俺の地声は大きいのに
その意見の声は
か細く消え細りそうなくらいだ。

戦いは長く激しく続く
ベルリンに行っても逃げられないらしい。

「ベルリンに行ってもFAXってできるよね?」

「え?あ、ああ、できるんじゃないかな、ドイツだし」

「じゃあ、ベルリンから企画送ってくれる?」

「え!」

「行く前に決まらなければそうなるでしょ」

「あああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」

「はははははははははは!」

 
 
3月までが勝負!
期末の3月を乗り切れば少しは楽になるだろう
だが、楽ばかりしていたら生活はできない。

これが俗に言う痛し痒しだ!