新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

明日が勝負だ!

10月5日
雨。
憂鬱な雨だ。

明日は撮影だというのに・・・
天気予報は明日よりも
明後日の方が良いとなっているのに
先ほど天候判断を下した制作部は
無常にも明日の撮影にGOを出した。

予報では
6時くらいから晴れるらしい・・・

本当に?
晴れるの?
つーか、晴れてよ!

内緒の内緒の仕事なんだから!
晴れてくれなきゃ困る!

つーかさ、明日はロケハンも
被って入ってるんだよね。
村本さんのCMの・・・

行けねーじゃん!

ま、昨日の夜に
急遽決まったロケハンだからなぁ。
でもさ、行かないと仕事にならないし・・・

あ痛たたたたたたたた・・・

明日、晴れたら
僕は今までの全てを賭けて勝負に出る。
雨降ったら、
ロケハンに出る!
どんな天気でも僕に休みはない。
休んでなんかいられない。
まだ、戦いは始まったばかり。
CM2本とTV番組2本!

やってやる!

え?今日中に仮香盤表?
え?演出プラン出せ?
え?台本書け?

すいません、僕は一人なんで・・・
違う僕に言ってもらえませんか?

※本家カチンコ日記の転載を第11回から40回まで行いました。
カテゴリー欄の『本家・カチンコ日記』から読むことができます。
2年も前の話ですが、若い文章ですが、
どうぞ、お暇な時にでも読破してみてください。

今後随時更新して行きますので
ちょくちょく確かめてみてくださいませ。