新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと君なら大丈夫だ。

※この日記は年が明けた2012年に書きました。 12月27日 10年来の仕事仲間であり友人でもある プロデューサーのIちゃんの壮行会があった。 Iちゃんは、とある都市に住居を移しながらも 東京と合わせてプロデュース活動をするという。 【頑張れ】というのは…

真っ暗か、

12月25日 6時30分だった、 最初に起きたのは息子。 ふと、起きて、枕元を見た。 が、何もない。 (プレゼントは居間のツリー下にある) 愕然とする息子。 先日から、良い子にしてないと プレゼントは貰えないと言ってあったし、 何度も、そんなんじゃ貰えな…

クリスマスな週末2

12月24日 以前からやりたいやりたいとうるさく言われていた アイススケートをやりに豊島園へ。 すぐに転びまくって、 もうヤダ、二度とやらない!と言われると思っていたが… 案外、はまったようで、結局一日中スケート三昧。 奥さんは夜のクリスマスディ…

クリスマスな週末

12月23日 クリスマス週間1日目。 今日は、東京ドームシティ。 朝早くからドームに赴き、 シアターGロッソの当日券に並ぶ。 なんの劇場かというと 「海賊戦隊ゴーカイジャーショー」である。 以前は、野外特設ステージで公演していたけど 数年前より屋内シア…

ぼちぼちと

12月21日 いやぁ、ずいぶんと日記を書くのをサボっています。 ここのところずっと忙しかったというのは言い訳で、 まあ、ツイッターやらFacebookやらで書いていると 書きたいという欲求が中途半端に解消されてしまって なかなか日記を書こうとならなかったの…

おまとめ

12月5日~19日 5日 ドラマVPオフライン試写 ドキュメンタリー調VPオフライン試写 ドラマVP実景撮影(ナイター) 6日 ドキュメンタリー調VP追加撮影 7日 ドラマVPオフライン編集 効果音打ち合わせ ドキュメンタリー調VPオフライン編集 8日 ドラマVPオフライン…

ボー

12月4日 僕が人生の中で最も嫌いな、 いや、苦手なスポーツ。 ボーリングに家族で行った。 楽しかった。 ボーリングが少しスキになった。 じゃ。

発表会

12月2日、3日 今年で5回目となるわけだ。 早いと言われれば早いし、 あっという間だったと思えなくもないしね。 ま、とどのつまり、早かった、ここまで来るのは。 下の娘は年長さん。 来年の3月には卒園して4月には小学生。 うーん。 息子の代から数えて今年…