新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

べべべのベーゴマ、ベーゴマ三昧のGW

遊ぶぞー。 昼間は遊んで夜は仕事。 両立させるぞー。 今月は重大発表があるかも、ないかも。 じゃ。

うたた寝。

GW明けが締切の台本をGW前に書いてしまおうと PCの前に座る。やる気を奮い立たせるため じっとPCをにらみつけた。 ハッ!とした。 寝てた。 今日は無理だ。 明日がんばるぜ。 じゃ。

ぶつぶつ

そしてあいつは彼に言い放つのです。かつて自分がそうであった頃、もっとも言われたくなかった一言を。「だから、駄目なんだよお前は」と。男はプライドが服を着て歩いているような生き物です。その言葉は地雷ではなくスイッチ。それは、怒りの、悲しみの、…

ベーゴマ

先日(3/27)川口の会員限定大会で2位になったんだが、 色々忙しくて2位になった時のコマを 自宅内のどこかに置いてしまい 行方が分からなくなっていた。 が、先ほど、明日の祭りの準備をしていたら出てきた。 まあ、結果から言うと準優勝したのだから 強か…

しれっと引っ越し。

2016年4月22日(金) ども。長谷巌一郎です。 ちなみに4月20日で43歳になりました。 後厄です、後厄。 同じ誕生日にはアドルフ・ヒトラーと紀里谷和明がいます。 さて、昨日、ココログの「新・カチンコ日記」から はてなブログへ「新・カチンコ日記2」とし…