新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残る仕事は…

2014年4月21日 昨日とうとう41歳になりました。 長谷巌一郎です。 さて、GW明けの撮影を予定しているビデオ作品ですが本日カット割りを終えました。25分×3本分だったので時間がかかりました。 とはいえ、残る仕事も限られてきました。 メインスタッフロケハ…

カット割りする

2014年4月18日ゴールデンウィーク明けに三本のビデオ作品の撮影を予定している。内容は1本で三作品ある。で、台本化作業に苦難があったけども、監修者さんや制作会社からも初稿の段階で基本OKを貰うことができたのでスムースな進行といえるしその分、撮影準…

少しだけ不安。

2014年4月15日少しだけ不安なことがある。 今後のこと? いや、そうだけど違う。老後の心配? いや、そうなんだけど違うって。未来のこと? いやいやいや、違うって言ってるじゃないの。 と、まあ、未来の心配などしても未来は未定、予定は未定な長谷巌一郎…

お花見は中止だ。

2014年4月6日予定していたお花見ベーゴマ道場は 天候不順と急激な気温低下のため中止です。あー、ベーゴマやりたかった。いや、やり足りないぜ!じゃ。

そして、次のタイトルへ。

2014年4月3日ども、長谷巌一郎です。 さて、現状二つの案件を抱えております。両方ともに販売を目的として企業ビデオ、業界では「VP」と呼ばれるものです。 今日はその一つの初稿打ち合わせがありました。このVPというのは教育用、研修用として使われるもの…

宣伝ですよ、宣伝ですね。

2014年4月2日ども、本日、「本当にあった投稿闇映像8」がレンタル開始になりました。ホラー作品なので、苦手な人は裏面に僕の名前があるかどうかだけ確認して下さい。それだけでも嬉しいです。 http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleI…

ふと日記を書いてみる…

2014年4月1日ふと、思い出したかのように日記を書いてみる。 あ、ども、ご無沙汰してます。 長谷巌一郎です。 エイプリルフールだからって嘘日記じゃありません。 本当にふと、書いちゃおっかなぁって思ったんです。で、ここのところ書きものが多かったんで…