新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

手離れ子離れ

2022年10月25日 18歳になる息子が先日ヨドバシにRGジオングがあるよ!とLINEをくれた。ずっと前からRGジオングが欲しいと言っていたのをどうやら覚えてくれていたらしい。5千円近くしたがすぐに購入を決めた。いや、正直いうと即決ではなかった。LINEをもら…

積み上げたブロック

2022年9月8日 なんなんだ?結局連絡なし?友人の紹介だから、間の悪いタイミングだったけどキチンと対応したつもりでしたが放ったらかし温泉のようです。 しばらくしたら連絡くるかなぁ。 受け取ったボールはすでに投げたので私からはもうアクションしません…

誰かの都合に振り回されるのは苦痛だよ。

2022年8月28日 編集してて、書き出ししようとしたら 見慣れない黄色いマーク、、、 Adobe Premiere Proで編集してて 書き出しためにmedia Encoder にデータを回すと 黄色いマークが表示された。 フォントがないから 他のフォントに代替して書き出すね、的な…

忙しいと逆に気分がいい。

2022年8月11日ちょうど前回、営業が上手くいっていないと書いた。2021年の12月5日に書いたようなんだけどこの記事を書いた後に結構、しゃかりきになって営業かけました。で、まあ、すぐに仕事が来るなんてことは滅多になくて(たまにあるけど)6月も中旬く…