新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

積み上げたブロック

2022年9月8日

なんなんだ?
結局連絡なし?
友人の紹介だから、
間の悪いタイミングだったけど
キチンと対応したつもりでしたが
放ったらかし温泉のようです。

しばらくしたら連絡くるかなぁ。

受け取ったボールはすでに投げたので
私からはもうアクションしません、できません。

さて、ここのところ忙しくて大変ですが
ようやく積み上げたブロックが
テトリスのように消え始めました。

噛み合わなかったスケジュールが
噛み合いはじめ
バタバタと溜まっていた編集案件や台本案件をこなしていると
パッ!と4段消えました、テトリスです。

中型案件が1つ。
小規模案件が1つ。
中規模の大きめが1つ。
レギュラー案件が8日分。
いつくるかわからない案件も1つ。

ここまで整理された。

本当は、もう1件、一人で全て対応する
小規模なのに中規模案件が2つあったんだけど
1つは、延期・中止となり
1つは、連絡がない。

暇だったら、連絡がない相手に
バンバンとメール打ったり電話かけたりもするんだけど
忙しいのでそれどころじゃない。

紹介案件だったから
友人の顔を潰すような対応はしてないつもりだけど、、、

なんかなー

そんな感じなのかーっていう印象です。

わかるかなぁ。
本命じゃない扱いというか
サブの予備的な?

きっと投げたボールは帰ってこないんだろうなぁ。

次だ、次、次!

 

 

じゃ!