新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

OKだ、後は俺に任せな!

11月25日
デカい口は叩けるうちに叩いておけ。
叩いたデカい話しが
嘘に、噂に、妄想にならないように。

夢を現実化するのが…だから。
だから、実現させなくてはいけない。

だから、OKだ、後は俺に任せな!

さて、今日は本編集である。
昨日、修正したビデオを
APが確認してくれたんだが
特に大きな修正はなかった。
最初の試写で言われた文字の大きさ位か…

まあ、僕としてに細かな修正はある。

で、これでまずは一本の完成目処がたった。
このVPについては、明後日のMAで終わり
来月中旬予定のビデオにシフトする。
そいつが終わればもう一本。

こんな調子で
永遠と仕事が続けば良いし
僕もその方が好きなんだけども、
急に気乗りしなくなって…
難しいもんです。

でもね
気乗りしないって言って仕事しないって
普通あり得ないし許されないよねぇ、
よくないよねぇ。
でも、こうも言える
気乗りしない仕事で
100%のクオリティは
出すことが出来ないでしょ。

ということで、
どんな仕事も案件も
100%のクオリティで
気分よく引き受けられるように
体調の管理はとっても重要である。

今日は朝起きてからずっと
頭が痛くて痛くて…
出る時間ギリギリまで
(とはいえ到着は予定時間の10分前だ)
子どもたちが今日は発表会の総練習だとかで
いつもより30分も早く起きて
バタバタとしてやがって…

送り出してから
出発まで1時間あったので
再度寝て、なんとか出発したのだ。

恐らく、ここ数ヶ月のPC作業のせいだと思う。
微妙に机の高さと椅子の高さ
PCを見ている高さ等などが
合っていないんじゃないかと思う。
つまりは肩コリとか首のコリとかが
複合しての頭痛かなって。

まあ、でも、数ヶ月に一度
こうした耐えられない程の頭痛に襲われるので
慣れてはいないけども、慣れないといけないかな。

×  ×  ×  ×  ×

本編集も終わり
このVPについてはMAだけとなった。
29分21秒。

今までで最も長い尺である。

次回は…

いや、その次は…

いっそのこと1時間30分とかにして
劇場公開とかしませんか?

じゃ!