新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ツイッターはじめてみました。

11月23日
タイトル通り。

でも、よくわかりません。
知っている人で、
ツイッターやっている人がいないのです。

面白いのかどーか、全くわかりません。
分かるまでは、ぼんやり続けてみようかと。
でも、友達っていうか、フォロー?しないと
何にも変化無いんだね。

この年齢になって、
この状態で、こんな状況で、
まさか、友達を作る羽目になるなんて…





もしかして、すっごく面倒?





誰か詳しく教えてください。






さて、今日締め切りの台本があった。
でも、昨日の深夜に完成させたので
昼過ぎにAPに連絡して
メールが届いたかどーかを確認。
後は、APが誤字脱字チェックとかして
クライアントに提出してくれるはず。

明日は少し休んでも良いかもしれない…
平日だけども。





けども、21時を過ぎて
自宅の目の前でまたしても道路工事!

昨日一日休んだだけで
後は、数日間ずっと工事工事工事工事工事!

うるさい、うるさすぎる。

なので、早速、区に苦情のメールを入れる。
で、多分、返答は工事の内容説明だったり
直接、お詫びとご説明に行きたいというメールなはずなので
(前回もそうだった)
事前にそんな内容じゃ駄目ですと書いておいた。

なので、どんな返信がくるか。

とはいえ、うるさいはうるさいので、
明日あたり区長にもメールを出しておこう。
区長の自宅の前で工事はありますか?って。




いや、今がかなりうるさい。




チッ。




文句言いにいこうかな…



何か良い方法無いかしら?




じゃ!