新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

焦りの色(2)

9月15日
子どもたちも寝て
じゃあ、自分の寝るかなと思った矢先。

明日、起きる時間が決まってない
イコール、なんの予定も入っていない。

という難問な連立方程式が出題された。
解けたら今頃、
外車乗って、豪邸住んで、
「とりあえず、全部ちょうだい」って言うのが口癖で、
9月はまだ暑いからって理由で
海外の避暑地から日記を書いたりしてるはずだ。

まあ、いい。

で、思っちゃったから仕方がない。
すぐにこないだ完成したCMを盛り込んだ
俺の作品集DVDを作り始める。
今までの映像データを取り込み直して、
もう一度再編集をかけることにした。
順番を見直したのと、
古いものの削除と、タイプ数を絞った。

サクッと短くなってしまったが
無用に伸びてもあまり意味が無いだろう。

また、増やしたくなったら編集しなおせが良い。

そんな最新作品集を焼いて
レーベルも作って
シールラベルも作って
何人かのプロデューサー宛に手紙を書く。






まあ、いきなり仕事になるとは思わないが
蒔いた種は、いつか芽が出て膨らむ…はずだ。

いや、そうならないと困る。
花が咲くまでいかなともいいから
芽が出るくらいまでは行って欲しいものだ。
って、芽が出たら必然的に
花まで咲いてもらわないとだけど。


ああ、何を書いているのだ俺は。


あ、これが焦りの色?





今日の焦りの色。
薄いオレンジ色(褐色)

じゃ!