新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

全国公開

6月6日
ついつい、更新をほったらかしにいていました。
何も書くことがなかったわけでは無いのですが、
数日書くことを中止していると
どうも滞りがちになってしまいますね。

さて、もうじき6月の9日になります。
昨年から今年の頭にかけて撮影した
映画「Watch with Me ~卒業写真~」の
全国公開が始まります。

東京では新宿バルト9という
かなり新しく出来た劇場での上映。
初日に舞台挨拶もあります。
せっかくなので、僕も劇場で
映画を見ようかなと思ってます。

公式HPは左にある
プロフィールの文字をクリックすると
リンク一覧が出ますので、そこにあります。


はっきりいって、真面目な映画です。
爆発もキックもパンチもありません。
悪い言い方をすれば地味な映画です。
でも、なんというか、
自分が参加してなんなんですが、
最後にウルッときます。
かれこれ、5回ほど見てますが
その度に、まだ出るか俺の涙と思わすほどです。

あ、あまり期待させすぎてもいけません。
真っ白な頭で鑑賞してくださいませ。




さて、さて、今日は久しぶりに
仕事めいたことをした。
とある会社に赴いて、
とあるDVDの編集をしたのだ。
まあ、別に今日やらなくても良いものであるが
ここのところ、仕事や仕事めいたことをしていないので
身体が仕事や仕事めいたことを求めていた。
ただパソコンに向かっているだけの作業ではあったが、
仕事のカンみたいなものが、
フツフツと湧き上がる感じがした。

やっぱり、俺は仕事が大好きなのかもしれない。


大好きで大好きで
大嫌いなものが仕事なのだ。




ああ、今日も一日が過ぎていく。
1日、1時間、1分、1秒と
時間が過ぎていく、
歳を取っていく。






映画「Watch with Me ~卒業写真~」
6月9日から新宿バルト9ほかでロードショー!

じゃ!