新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

太陽に当たりたい

11月13日(気分的には12日)
隙をみて日記を書いてます。
はっきりいって
想像以上というか
キャパシティオーバーというか
大変という一言ではとても言い表せない。

簡単に言うとザルで風呂の水を
空にしようとするくらい大変な作業の連発なのだ。

ザルで風呂の水を空にできるか?
どうだろう、『できない』とは言い切れないじゃないだろうか?
ただ時間はかかるのは目に見えているが。
それを『短時間でやれ!』と言う仕事なんだ。
エキストラ情報とか、面白おかしく載せて
皆さんに参加してもらいたかったが
現状では残念ながら、段取りが組めません。
メールでのやりとりが中心になるのでが
PCは開いていてもメールを受け取る環境にいません。
その環境になれるのがいつになるのか・・・
今は、隙間を作れましたが
今後のスケジュール状況から考えると
ほとんど無理な状態といわざるを得ません。
しかし、エキストラが必要な状況には代わりはありません。
連絡が全く来なかったりするかもしれません
それでも万に一つでもいいから現場が見たいとか
興味がある方は半分 『駄目もと』でメールください。
数回のメールのやり取りははぶくため
年齢・性別・連絡先・参加できる日時を明記の上でお願いします。
こんな状態で申し訳ない。

でも、撮影日記は書きます。

数日遅れるとは思いますが。
で、これも例によってかなりの内容を伏せた形になります。
年明けには情報公開ができそうなので
それまでお待ちください。

え?その前のShortフィルムの情報?
えーと、、えと、えと・・・
いや、ほら、ね。
なんていうのかな。
わからない?
聞いてないというか
連絡がないというか
もう少し待つだけというか・・・
ま、情報公開はできるらしいんで
こちらももう少しまってくださいませ。

じゃ!