新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

決起集会!

10月22日

今日は決起集会だ。

なんの?

秘密だ!

いや、宣伝がてら少しだけ話そう。

ある映画が動き出そうとしている・・・

素晴らしいキャストとスタッフ(僕)が集合して製作される(予定)

今日は、その監督とキャストと脚本家と僕との

”決起集会”だった。

実現に向けての意思の統一というか

思いをぶつけあう素晴らしい集会だった。

いや、内容を言いたいのは山々なんだが

まだまだ、言えない。

ごめんね。

さて、話題を変えるが

先日、この場を借りてエキストラを募集し

参加していただいた映画「最後の晩餐」だが

もう少し情報公開は待って欲しい。

いつ公開か、いつ発売かなど

沢山メールを頂いたが

暫し、暫し辛抱してください。

情報公開にGOが出たらすぐにでも

ここで公開しますから。

つーか、まだ、僕すら見てないんだからね。

僕だって見たいんだ。

あ、あと、2004年9月に閉鎖した

「本家・カチンコ日記」を徐々にこちらの方へ

コピペしています。

お暇な方はどうぞご覧になってください。

感想や質問などはメールかコメントにて受付ています。

ココ