新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

やっぱり仕事が好き

1月2日
もうウズウズしている。
4日からの仕事に。

短期決戦、4日の撮影は3時間で10カットばかり撮る
集中力と精神力が多量に必要だ。

この仕事は史上最大の作戦時の演出部が再度召集されている。
微妙に貝本さんが森という助手に変わってはいるが
求められるのはスピードどクオリティ。
なんら変わりは無い。

明日、東京に戻り4日からの撮影に備える。
休みは充分に取った。

今年の俺はがっつり行くぜ!

× × × × ×

息子の夜泣きが激しいので添い寝してみた。
物音に時折、ビクッとしていたが俺の腕枕ですやすや寝てる。
そんな息子は恐ろしい程に可愛くてやばい。
一丁前にいびきをかいたりしてとっても可愛い。

確かに子供との暮らしは面倒なことも多く、
奥さんに任せっきりな部分も沢山ある。

でも、やばいんだな
可愛くてさ。

家に帰ったら笑顔でハイハイして向かってくるんだよ。
俺をお父さんと認識しているかどうかは知らんが、

嬉しいじゃんか?

だぁ〜とか言って来るんだよ?
やばいよ。うん。

あの〜、年賀状にさ、
子供の写真とかって”オイオイ”って思ってたさ
”そりゃないんじゃないの?”ってさ。

でも無理。

だって可愛いんだもん。
やばいっから可愛いくて
年賀状は子供の写真だよ
これは許すべきだね

皆さんもさ
子供の写真の年賀状来たらさ、
こう思うといいよ

”ああ、やばいんだな”って。

もしくは”図柄選んだり作ったりするのが
面倒なんだな”ってね!

おっと、今日はそろそろ寝るぜ!

じゃあな!

PS:blogの引越し先を探してます
にいろいろな情報頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

まだ決めかねていますが
今年中には引越しをしようかなと考えてます。