新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

異国の地

9月24日
打ち合わせのため朝6時発で神戸8時45分に着いた。

クラリとするクライ眠たい。

だが夕方までスタッフは来ないからその間休める!
という段取りだったのに、昼にもう一件打ち合わせ…
買い出ししてたらすでに夕方だよ!

つー訳で、神戸は三宮から電車で大阪に向かっています。
照明部が大阪から来ることになっているので、
前日だが打ち合わせを組んだの。

なんか楽しい。

なんか外国にいるみたい。

やはり大阪弁だからだと思うが
電車の中が大阪弁だらけなんだよね。
当たり前だけどさ。
こんなに沢山の大阪弁
囲まれたことないからすごく新鮮な感じ。

それに東京と比べて喋っている人の多いこと!

”あれ?黙ってるのは僕だけ?”

のように錯覚してしまうよ。
うん。あとね席の取り合いが激しいね。
猛烈ダッシュ。

まあ、色んな意味も含め関西は面白いなぁ。

プライベートで来たいな。
奥さんと子供とね。
タコ焼き食べたいし。