新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

溜まった精算を片付けろ!

9月23日
世間は祝日。
街を歩くとラフな格好のお父さんが目立つ。

いや、僕も充分過ぎるくらい
ラフな格好なんだけど仕事なんだよね。

明日から神戸でロケがあるので
バタバタと準備をしてます。
もうほとんど面倒な事は済ませたので
後はチケット買ったりとか
小道具集めたりとかの実働作業のみ。

1番面倒だといえば面倒なんだけどさ。

ま、面倒だから仕事なんだよね。

長い長いGWが懐かしいよ…

さて、昼間はそんな実働で潰れてしまい、
夕方からフィッティングもあり結局一日仕事。

本当は名刺を作りに行きたかったんだけどさ…

神戸に行くのに名刺無しかぁ。

え〜、『神戸のうまい店情報募集』に
沢山メールいただいてありがとうございました
つーか情報ください、一通も来てません。

よろしくね。

さて、精算がかなり溜まってます。
金額的には大したことはないのですが、
何せ、今までにない忙しさが僕を襲ってます。
精算する時間がまるでないんですね。

え?明日の新幹線の中でやれ?

またぁ、ご冗談を。

明日も早いんですよ!
東京発6:00っすから!
もう寝かしてくださいよ!

×  ×  ×  ×  ×

現在4:07です。

徹夜でGOです。
新幹線で寝ます。

乗り過ごたら?

起きたら広島?福岡?
マジで!