新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

寒いよ終電。

1月12日
昨日書き忘れたが
山手線を逆に乗ってしまったのだ。
40分近いロスをした。
なおかつ恐ろしく眠かったので今日の朝は…

朝6時。
目覚ましが鳴る。

朝から香盤を書くつもりであった…
俺は総合を書いたところで深い眠りに落ちたくて落ちたくて…
深夜作業を早朝作業に切り替える作戦を建てた。
早朝の方が頭の回転も良いと聞くし。

6時。
目覚ましを止めた。

後30分…

6時30分。
うだうだ言わずに1時間くれ!

1時間経ち…

ガバッと起きたが
かなり目が白黒する。
PCの画面もエクセルなので白黒のようなもんだ。
ガリガリ香盤書くぞー!

午後、衣装合わせがあり
スタイリストさんと打ち合わせてたら夕方だ!
今日中と言った香盤を間に合わせないと!

スタッフルームにダッシュし香盤を作成するが
スタッフにメールした時間はすでに12時を回っていた…
すいません。

終電に乗り帰宅。
電車は酔っ払い7の残業3くらいの割合。
飲むのは自由だし
使う金も俺の金じゃない
つまり勝手にしやがれということなんだが
座って3秒で寝て俺に寄り掛かるとか
無意味な酒臭い溜め息は非常に迷惑千万。
揚句に大声で愚痴を吐かれるともう公害の域であって…

終電って嫌だね。

24時間電車走ればいなくなるかなぁ?
少なくなるかなぁ?