新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

だいぶ疲れてしまいました。

8月15日

VPロケハンと夕方からは

CMの音楽録音。

2時までCMのSEのこと

VPのロケプランなんか考えて寝る。

でも5時30分には目が覚めてしまった、、、

年齢を取ると寝るのも疲れると

聞いたことがあるが、

起きたら寝る前より数倍疲れていた。

寝ないで数時間布団で微睡む。

9時に自宅を出て集合場所に着くが、

待てど暮せど誰も来ない。

もしやと思い、スケジュールを確認したら

30分も前に着いていたようだった。

なんかロケハンする気ゼロだったけど

今日はクライアント先でのロケハンなので、

やる気ゼロモードではいられない。

やたらと助監督O村の言動に怒りを覚えるが、

これは疲れからくるものであろうと

自分を必死になっていさめた。

怒っても仕方が無い

殴っても仕方が無い

一から十まで教えねばならんのだ。

間違ったベクトルで進まないように、、、

そんな訳で、スッゲー疲れた。

でも二時間ナカアキして別場所に行かねばならない。

その後にも予定がある。

考えただけで疲れてくる、、、

でも明日は予定通りなら

今月最後の休みになるはずだ。

なにをする訳でも無いが、

何もしない日にしようかと、、、

週末から週明けでCMを完成させて

その週末までVPの撮影。

で、月末に向けてVPを完成させる。

来月の頭からもう一本のVPが

やっと動きだし、月内で完成。

十月は暇です。

あー眠い

じゃ!