新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

この虚しさは、、、

8月16日

この虚しさは、

キン肉マン キン肉星王位争奪戦で

超人墓場から復活祭したウォーズマンが、

戦いの記憶を無くしたために

対戦相手であるマンリキに対し

自分の必殺技であったベアークローを

手に装着せずに

ペーンと投げてしまったくらいに虚しい。

あの虚しさったらないからな。

うん、そこまで虚しくないか。

いや、今日はCMもVPも

公式行事の無い所謂お休みの日なんだが、

天気が良かったか朝から

ベランダに布団を干してたの。

んで夕方まで忘れてたんだけど、

したら外からゴロゴロ聞えるじゃない?

やべって思ってベランダに走ったら

すでに何分も前から降っていた様子、、、

布団の半分がびしょ濡れです。

ヤバすぎます。

寝られません。

乾きません。

怒られます。

これが虚しく無い訳がないでしょう。

明日か明後日には

また西にいかねばなりません。

なんだか色々考えると虚しいです。

さて、それはソレ、

昨日までに溜め込んだ疲れは

今の段階でかなり回復してきました。

なるべく何もせずに

完全回復させて9月半ばまで走り続けます。

まあ、ゴールというか仕事の尻が見えているので、

頑張りやすいといえば頑張りやすいです。

昨日までは、

いちいち細かいことで腹が立ってしまったが、

明日から多少は、とっても多少は優しくなれそうです。

布団早く乾かないかなぁ

じゃ!