新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

編集タイフーン

7月26日
台風だよ、全く。
だいたいさ、台風なんてさ
はるか昔から日本に上陸したりしてるじゃん。
で、なんで、いちいち電車は止まってしまうの?
おかしくない?
TVじゃ、『今日は早く帰れ』なんて言ってるし
大きなお世話だっての。
早く終われば言われなくても帰るってーの。
えーおい!
全くよぉぉぉぉ。

台風が来たくらいで
作業を途中で止められないっての。
外がじゃんじゃん雨降ってるからって
終わらないもは終わらないよ。

つーか、そんなことで電車止まるなんて
ちょっと虚弱体質過ぎやしないか

あーあ、電車止まってたら嫌だなぁ・・・

早く帰りたいなぁ・・・
編集終わらないなぁ・・・
台本も書かないとなぁ・・・

あ、眼鏡○本が弱音吐いてる。

「監督ぅぅ、うまくできません」

「俺に言ったら、うまくできるのか?」

「いや、できませんけど」

「じゃぁ、どうすんだ?」

「いやぁ、どうしましょうかと?」

「うまいことしてよ」

「ううう、はい」

あ、ため息ついてる。
できないんだな。
うまくいかないんだな。
でも、仕方ない。
今までできたのだから、
新しいことじゃないから。

やってもらわないと。

一回、『できません』とか言われたくらいで
『じゃ、やめ』なんて言わないから。
前回はできたんだから。

できるよ、きっとできる。
君ならできるさ。
よろしく!

さあ、電車が止まる前にできるかな?

じゃ!