新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

完成でございます。

8月17日

企業VPのMA

ここ数日で自画自賛ばかりしていましたが、

少々大丈夫かなと思い初めてきました。

すでに何回も見ているし

どこからどこまでも自分が作ったものなので

もはやどこが良いのかどこが悪いのかも…

いや、もう、そんなこと

関係なく完成させなければならない。

ナレーション入れて、

音楽入れて、

あ、完成した。

うん、なんかね、

すぐには自分で評価できないよね。

さて、後はこいつか

クライアント先の、

すごーく上の方々に気にいって貰えればね。

そこで完成って訳でね。

ま、その修正がどんなものかって問題もあるんで、

今日、出来たバージョンが、

僕が納得してるものとしてDVDに焼いておく。

後で、色々と修正が出たとしても、

今日のこのバージョンがあると思えば

なんとか気を保っていられると思います。

でね、とある会社に苛められていまして

その打ち合わせを明日やって、

明後日はロケで…

あああああ、憂鬱ですね。

じゃ。