新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

二日分日記

8月24日

VPのオフラインをしなければならないが、

奥さんと子どもたちが帰ってきたので

夕方からは一緒に遊ぶことにした。

編集なんぞ最悪どうにでもなるわい!と。

ちょうど先日、すんばらしいベビーカーを送って頂いた方で

Dさま 本当にありがとうございました。

使用の感想を後日日記にします。

で、そのDさまから、

デカベースが届いていたものだから

一緒になって遊びまくりでした。

なんとデカベースの中には

デカレンジャーロボも入っていて!

息子は飛上がって喜んでいました。

で、まあ、オフラインそっちのけで子どもたちと遊び、、、

8月25日

朝7時に起きてオフライン開始。

午後一に目処が立ったので

会社に赴き尺調に入る。

けど内容が内容だけに切る部分が全く無い。

困ってしまったので

プロデューサーに電話すると

それで良いんじゃない?って。

あれだけ20分を死守しろと言ってたのに、、、

ああ、現状24分ちょいあるんです。

でもOK貰ったので

明日の試写はこのままで行きます!

ちょっと不安ですが

ま、行けば何とかなるでしょう!

後は話術です!

S部マジックが使えればなぁと

ふと思ってしまった35歳でありました。

香盤表の申し込みが

最近、二日に一通のペースできます。

なるべく早急な対応をしたいのですが

ちょっと忙しいのです。

焦らず気長にお待ち下さい。

じゃ!