新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

一波越えて

7月18日

今日は朝から腹が…

痛く無い!

すこぶる快調とまではいかないが

昨日、一昨日に比べると

格段に良いと言える。

もし、体調のみから来た腹痛だったとするならば

薬の効果がやっと現れた結果なんだろう

もし、ストレスから来た腹痛ならば昨日演出コンテ出しがあり

ひとたびコンテ作業から解放されたからであろう。

しかし、どちらにしても

さすがに自分の身体は35年使ってきたわけで

35年も故障無しの工業製品など

あんまり無いわけで…

まあ、胃潰瘍程度で良かったかなとも思います。

チラッと黒沢明の「生きる」を思い出しましたが忘れます。

さて、昨日まで頭の大半を、

全てをCMに集中させてましたが

今日からは今まで進めていたVPの台本に…

で、朝一番で打ち合わせです。

第一稿に対してのフィードバックは頂いているので

それに対しての返答というか

すり合わせです。

僕は性格的に

一度チャチャが入ると

修正とか直しじゃなくて

全く新規に書きたくなります。

結果、死ぬ程大変になる場合もあります。

でも、しかたない。

じゃ!