新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

予感

6月19日
良い流れだと思う。
仕事に切れ間がなく
それでいて、ちょっとして余裕もある。
また、余裕として長い期間だと思っていたとこに
新規で仕事がスポッとはまり
すでに明日から打ち合わせで動き出す。

先日、大変な思いをしたCMの撮影だが
それにも時間を割けることがわかり
もちろん参加の意向で考えている。
スケジュールの管理が面倒な感じだが、
こうして、真っ白なスケジュールが
カラフルな色で埋まっていくのが
嬉しくてたまらない。

まして、助手仕事が中心でなく
CM以外の仕事は全て演出としての仕事。
嬉しくないわけがない。



このまま軌道に乗れば嬉しいなと思っているけど
フリーランスは常に断崖の淵。
気を抜いていると落ちる。
一本一本、きちんと仕事しようと思う。



さて、そうなると
結果として今抱えているのは
企業VPが3本から4本。
企画途中のTV番組が1シリーズ。

3本じゃなくて4本になれ!

企画途中のものにGOサインよ出ろ!

忙しいのは別にかまわない。
作りたいと思うものが沢山ある
それを作らせてくれ。



映画を俺に作らせてくれ。





忙しそうに書いてるけど
後、3本くらいは大丈夫です。
撮影日程さえ被らなければ
なんとかなりますから。


さあ、発注してください!


じゃ!