新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ありがとう!

1月14日
エキストラ募集に早速応募がありました。
ありがとう!
本当にありがとう!

寒いのに・・・
お金も出ないのに・・・

皆さんの映画に対する愛情が
嬉しい限りでございます。
皆さんの愛情はきっと映画に反映されます。
きっと素晴らしい映画になると思います。

ありがとう!

現在エキストラはまだまだ募集中です!
詳しくは募集ページをご覧ください。
応募したいただいた方には
エキストラ情報001をメールいたします。
締め切りは16日までです!

よろしくお願いします!

× × × × ×

監督と香盤について打ち合わせ。

監督とはCMの現場で一度ご一緒したことがあり
僕の作る現場や香盤が
どんな感じか読めるようであった。
僕の『読み』や『進め方』についても
基本的にGOを出していただいた。

こうなれば、いよいよやり易い。
もしくはOKの言質をとったのだから
もう、それこそ、やりたい放題だ!
いや、いや、放題はいい過ぎかな。

ま、かなり自由度が広がった感じではある。

きっと楽しい現場になるんじゃないかな。
エキストラさんにもそんな現場が見させられれば・・・
ナポレオンのように指揮をとる僕か、
暴風雨のように怒り狂った僕か、

逆に怒鳴られて萎れている僕か・・・
日記に書いてあることと全然違うじゃん!みたいな。

まあ、期待していて欲しい。

そんなわけで香盤作成の山は過ぎ
明日最後のロケハンに出発する。

だから、今日は早めに寝る!
つってもまだスタッフルームなんだが・・・

じゃ!