新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

重大な問題

1月15日
まあ、そんな訳でハセゲンイチロウです。

今日もロケハンに行って来ました。
ある山の方の山の中です。
東京から約1時間30分・・・
もうすでに都内近郊の距離ではありません。
小旅行です。

夏に行くのなら涼しいとかなんとか言っちゃうのだが
だって今は冬だもん、寒いとか言っちゃうよ。
山の中だしね。

さて、はっきりいって問題というか
やらないと撮影ができないというくらいの問題が
山積の積載オーバー。
どれから片付けていいのか皆目検討もつかない。
一通りチェックシートを作ったんだが
何枚になっても終わらない。

え?

え?

え?

書いているうちにクランクインしそうなくらいだ。

嘘だけど。

まあ、どんな問題も解決されるためにあるわけで
それも俺に解決されるためにあるわけだから
俺が解決しないとならないのだけれども・・・
かなり微妙な分量なんだよね。
明日16日の一日で半分以上を
片付けていこうと思っているのだけれども
不安だよ。

エキストラじゃなくて
お手伝いを募集した方が良かったかもな。
現実問題で無理があるんだけれど。

あ、そうそう、エキストラなんだけど
今日も数名の応募がありました。
すげー嬉しい。
広大なインターネットの世界の
ちっぽけなブログで募集しただけで
こんなにも募集があるのかと思うと・・・
つーか、よく信用しましたね?

え?
え?
え?

俺の人柄?

やっぱりねぇ。
そこが一番重要だよね。

さて、募集の方も明日で締め切りです。
奮って応募ください。
寒いの平気な人集まれ!
待たされるの大丈夫な人集合!
ボランティア大好き人間こっちこっち!
映画の撮影現場見たい人早く早く!

詳しくは募集ページへ!

久しぶりに自宅で息子と一緒に風呂に入る。
子供にはやっぱり『癒し効果』があるのだろうか?
時間的にあまり会っていないせいだろうか?
ほんの10分でも30分でも
子供と一緒にいるだけで
安心というか、ほっとするというか、暖かくなるというか・・・

すげー大変だけど、息子が生まれてよかったと思う。

じゃ!