新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

帰宅・・・

1月10日
とっくに11日に日付が変わっているのだが
今さっき帰宅したので
俺的には10日だ。

いろいろと書きたいことがあるんだが
明日はまたロケハンで朝が早い。
6時には起きて・・・渋谷に・・・

いや、二つだけ書いておこう。

1:今日の打ち合わせで問題が山積なのを再確認。
  どうやら、大変なことになりそうだ。
  心配というよりも、綱渡りな心境。

2:ご想像ついていると思うが
  今回の作品はあまり予算が無い。
  したがって、多くの部分を人の好意に頼っている。
  で、その、言いにくいんだが
  その好意の幅を広げてみたい。

  そう!エキストラ募集します!

  都内池袋近郊か(1月23日予定)
  宇都宮市街周辺か(1月18日&20日予定)

  細かい時間などは、もうすぐ確定します。
  
  もちろん、ギャラは一切出ません。
  ロケなので寒いことこの上なし。
  それでも撮影現場が見たい。
  映画に出たいという方は
  是非、恐れずにまずはメールください。

  沢山のご応募お待ちしてます!

さ、寝よう。

じゃ!