新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ラーメンは替え玉がうまい

1月9日002

この日記は後で統一。

※統一前にコメントがついたりしたので

 このままの状態でおきます。

いつらかだったか

成人式が毎年変わるなんて…

駅にやたら人がいないなぁ、

なんて思ったら着物姿の女性がチラホラ。

祭日だとは知っていたけど

なんだよ成人式かよ。

もう成人の日は15日と思い込んでいるもんだから

びっくりというか今日は結婚式が多いなぁ

祭日だからなぁと

すげー馬鹿なこと考えちゃったよ!

でも、あれだな日記になんて書かなければ

馬鹿な考えはバレなかったけどな。

ま、そんな訳で帰宅する。

あまりにもスタッフルームが寒いので

少し仕事を残したがこれも仕方ないことだ。

いや、しかし、こんなに寒いのにロケ?

ロケーション?

朝から晩まで?

え?深夜まで?

大変じゃない?

誰が?

俺がよ。

それが仕事?

マジで?

…スタッフルームで身体を慣らしとくか。

でも、あれだよね

上半身は何枚も上着を着られるけど

下半身って履いて股引きで2枚くらいしかはけないよね?

かわいそうな下半身…

いや別に他意は無いです。

じゃ!