新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

目論見

1月9日
香盤が依然固まらないが
今後の過密スケジュールを鑑み
目論見のスケジュールを作成しようと思う。
俳優部のスケジュールも
そろそろ押さえに入らないとならないし・・・

そういう訳で夕方からの打ち合わせだったが
午前中からスタッフルームに入る。
一人カタカタとパソコンを打つ。

映画『ジャン 日本の自転車泥棒
主演は杉本哲太さん。
そして、あの方やあの方も登場する予定だ。
で、どのような形でどの時期に公開するかは
僕は知らない。
つーか、現状のことに追われていて
その先のことまで情報を知りえていない。

さて、そんなこんなで準備もいよいよ○日を切り
切羽詰ってくるはずなんだが・・・
恐らく来週は忙しすぎて
日記の更新もままならないかもしれない。
先に謝っておく。
毎度の通り
撮影日記は遅れて、まとめて公開すると思います。
撮影中は撮影に集中させてください。

で、いつから撮影か?
これは今の段階では記載しません。
現場に沢山の人が押し寄せるとは思ってませんが
ギリギリまで記載しないこととします。

さ、日記の更新もいいが
仕事をしないといけない。

すでに幕は上がったのだ。

× × × × ×

先日、村本さんを囲んでの新年会をした際に
俺が、ちょくちょく、毎日、毎回、常に、日常的に
『怒っている』というのだ。
非常に困惑している。

具体的な例まで出されて
あの時はものすごい剣幕でしたと
散々言われたが
その時は怒ったかもしれないが
その一瞬を捕まえて
毎回とか常にとか言われるのは心外。

そんなに毎日怒ってなんかない!
そんな小さなことで怒る訳がないだろう!
俺を怒らせる気か!

じゃ!