新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

寒くないサムイ島

11月20日
先月のShortFilmオフライン。
おとといとは違うディレクターなので
また見学しに行く。
5本あった物が1本にまとめられて
1本の完成したShortFilm作品になる。

もうすでに僕の関知するテリトリーは過ぎ
後は見守るだけの段階だ。
無責任だがそういうもんだ。

さて、メイキングのオフライン映像もあり
チラッと確認したんだが
ふてぶてしい僕がガッチリと収録されていました。
できるならカットして欲しいが無理だろうなぁ…
皆さんはメイキングは見ないようにしてください。
あ、って書くと楽しみにする人とかいないと思うけど
可能性もあるので言っておくが
ほんの数秒だからね。

さてさて、コロコロ話しを変えていくが
最近めっきり寒い。
マフラー出したりタートルネック出したりと
完全に冬モードだ。
こんなに寒いってのに
今週末には徹夜ロケが確定しているのだ。
股引きはかないとなぁ…
いや、さすがに20代の頃と比べて
平均体温が下がったというか、
変温動物のように気温に身体が負けてしまう。
もちろん年齢のせいだと思うが
もしかすると気力の問題が関係している気もする。

はっきり言って楽する術を覚えた。
現場で無駄な動きがないように手が打てる。
そうしたことが原因の一端を担っているかもしれない。
かと言って気力を持つからと
次回のロケに股引きをはかないという選択はない。

すまん、話しの脈絡が全く解らないと思う。
つまり今日の日記で何が書きたかったかというとだね、
オフライン見たよ!

最近寒いね!
だ。

まあ、そんな風にしていくと日記なんて
毎日数行のことなんだが
それじゃ面白くないってんで
なんかしら尾ヒレ背ヒレを付けて書いている。
読み返すと歴然だが
同じ話しの多いこと多いこと…

つくづく詰まらない日記だ。
あ、誰か否定してもいいよ、詰まらないってとこ。

なんだか解らない日記だ。
こんな日記が4万もアクセスがあるなんて信じられない…

で、昨日UPした香盤表だが
ダウンロードページのアクセス数が飛躍的に伸びた

びっくりだ。

もしかして売れる?

そんなあくどいことは…

じゃ!

香盤表(映画用)DLは
カテゴリーの中の『香盤表』をクリック!
使用の際はメールくださいね。

続いてCM用の香盤表もUPしました!