新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

バスに揺られて

8月16日
バス移動している。
暇だからメールやらなにやらしてて
ふと友人が今度結婚することを思い出す。
あれ?式とかやるの?何日だっけ?
とお祝いの件もあるので確認メール。
ついでに既婚者としてアドレス少々。

で、結婚するのは
この日記にも度々登場していたカッツ君である。
カッツ君と言えば、
映画「千年火」での事件や
サイエンスチャンネルの事件が記憶に新しい。
あ、この事件のことは
日記では触れていないからね、念のため。

そんなカッツ君が結婚するそうだ。
映画学校時代からつるんでいた仲間としては
最年長であり最後尾のスタートだ。
(あ、通常、結婚をゴールインとか言うが実際問題スタートなので…)
どうか末永く生きながらえて欲しいものだ。
ちなみに彼のブログである
試写会日記2は彼の思考のように止まったまんまである。

あー、書くの忘れた!
おめでとう!カッツ君!

× × × × ×

さて、今日から2日間奥さんの実家へ

そしてすぐ仕事なので
また暫く息子と遊べない。

なので日記を書く時間は無いかも知れない。
あるかもしれない。

空は晴れたり曇ったり雨降ったりと目まぐるしい。
外は暑く、車内は寒い。
喉が渇いたけどドリンク無し。
腹が減ったけどフード無し。
大してお金も無し。

あるのは夢と希望と野望・欲望・切望・ヤボ用。

じゃ!