新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

夏の希望

8月13日
結局、昼過ぎまで寝てて
フラフラと近所の運送会社へ。

送り状を10枚ほど貰って帰宅。
帰宅してから
昨夜遅くまでかかったプロフィールを
コピーすることを忘れてて
すぐに入って来いでコンビニへ。
いきなり10枚コピーを指定したが
出てきた紙見て愕然

おーい!

コピー機の天面のガラスを
汚したまんま帰るな!

誰だ!一体誰だ!
修正液を乾く前にコピーするな!

コラッ!!

もうすでに8枚ほど出力された後だ。

遅い、遅すぎる・・・

やり直す?
いや、そこまで酷い場所じゃない・・・
それだけに、
いやに気になると言えば気になる。

むう・・・

次回への教訓としよう。
コピーする前に天面を確認しよう。
皆も気にしたほうがいいぞ。
愕然としてしまう、その前に!

さて、そんなコピー機に愕然とさせられた俺だが
気を取り直して送り状とそれぞれに手紙を書く。
単純に送るだけなら送り状を書いて
運送会社へポーンで終わりなのだが
やはり、ほら、あれじゃん、
なんていうの、まだ、言っても新人でしょ。

ね?

で、ワープロなんか使わずに
手書きでちゃんと書きました。
多少、個性的な字ではありますが
そこは、それ、”味”ってことでね。

こつこつと、
名刺ファイルから送る宛先を捜し送り状を書く。
同じ会社でも、その中の誰宛に送るか?
ここが一番悩みます。
結果としては、一つの会社に1本送る計算になるのですが
同じ会社内で何人も知り合いがいると
誰宛に送った方がいいか考えてしまいます。
誰だと問題になるとか、
そういうことは無いと思いますが
うんうんと唸りながら考えてしまいました。

AさんかBさんか、裏をかいてC君って手はないか?
Aさんに送ってBさんは切れないか?

うーん、うーん・・・

気が付くと外は夜。
今日中に運送会社へ持っていこうと思ったのに・・・
全然間に合わなかった・・・
ま、でも明日は日曜日。
月曜日につけばいい感じだろうから
明日でも充分に間に合う計算だ。
それに、期日があるわけでもない。
ただ、せっかくなら月曜の方が気分がいいかな。

さあ!僕の夢と希望を乗せた作品集よ!
僕に楽しい楽しい撮影の日々を!

05-08-13_23-31 ←飛んでいけ、ビデオテープ!

じゃ!また、後で続き書くかも!