新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

夏のエレクトリック

8月12日
今日はある制作会社で
作品集を作っていました。

ええ、先日も作ったのですが
南国で撮影した新規のCMを新たに収録し
本数を増やしたものを作ったのです。
また、今回はコピー本数も増やして

より多くの制作会社に送付しようと思っています。

ええ、前回は持ち込みして見ていただいたのですが
互いのスケジュールが合わないと
実現しないのが弱点でなかなか思うように
事が進まなかったんですね。

で、送付するという本来のやり方をやろうと言う訳です。

とはいえ、あまり知らない方に送付しても
恐らくというか絶対に見てもらえないので
まずはよく知っているプロデューサーや
制作部の方に送るつもりです。
通常ならプロデューサーだけに送るのが常ですが
良く知った制作部の方なら
直接送るよりも、効果的じゃないかと考えた訳です。

ずるいやり方かもしれませんが
ずるかろうと、悪どかとろうと、
仕事につなげなければなりません。

必死です。

必死にならないと
仕事にはありつけませんから。
いつも、お気楽なことばかり書いていますが
日記には書けないことが
本当は沢山あって・・・

まあ、そんなことはどうでもいいですが・・・

外では雷がゴロゴロと鳴っています。
地震・雷・火事・親父と言いますが
最近地震は多いし、
雷は今鳴っているし、
俺は親父だしで、
次に来るのは火事なので
ちょっと怖い、今日この頃です。

じゃ!