新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

改訂していた。

7月21日
すみません、気が付いたらもう4時でした。
VP用のテロップ原稿を
先行して作成していて
何の気なしに
日記を書こうと思っていたのですが

バカンス日記のカテゴリーを増やしてたり
日記の整理をしてたら
バカンス日記だけは
本家カチンコ日記で使用していた
『写真』を復活させたくなり
復活させてたら
ベルリン映画祭日記は
バカンスだろうか?と
自問自答になってしまい。
結局、ベルリン映画祭日記は
バカンスにしなかったんだけど
内容に一部修正を加えて
文字装飾とかもしちゃったりして・・・

このまま、本家の時の写真を復活させちゃうか?
と、考えてたらもうすでにこんな時間でした。
だから、やりません。
容量もぼちぼち上がってきたことですしね。
容量オーバーになったらどうしようかなぁ・・・
別のブログに飛ぶかな。
新・カチンコ日記2として・・・

ま、まだ先のことだけど
新天地を捜さないといけないなぁ。
以前、捜してみたんだけど
『これだ!』っていう魅力がなかったんだよね。

ああ、眠い。
仕事より日記の改訂作業の方に時間を使いすぎだ。
いかんよ、いかん。
本末転倒ってやつだ。

つー訳で、バカンス日記と
ベルリン映画祭日記を少し改訂した。

あ、それと、今日、『丸い卵も切りよで四角』のH君と
ダーツに行こうと思ってメールしたんだけど
忙しいんで無理っすと返信がきた。

ちぇっ、ちぇっ、ちぇーーーっ!

すっげー、ダーツやりたい・・・

じゃ!