新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ネットカフェ

7月13日
最近『ネットカフェ』によく行く。
漫画を読みに行くのが目的じゃなく
マッサージチェアが目的だ。
これが、ものすごく気持ちがいい。
太ももや足の裏までマッサージできるんだぜ。
すごいよ、この椅子。
欲しい。

で、このネットカフェが良いところは
机が広いってこと。
通常のゲームPCとかいうカテゴリーの部屋でも
机がかなり広くて、
キーボードをあげてしまえば
もっと広く使うことができるのだ。
先日の構成案なども
このネットカフェで書いたのだ。
だいたい、コーヒーが飲み放題で
(まあまあ旨いんだここのコーヒー)
尚且つ使ったことないけどシャワーとかもあって
女性専用コーナーとかあるくらいだから
色々清潔で、こぎれいでさ。
すごく快適な場所。

なんか漫画喫茶っていうか
ネットカフェなんだけど
考えが少し変わった感じだよ。
もっと、汚くて、薄暗くて、
悪いことをしているような場所じゃなくなっている。

あんなマッサージチェアなんかあった日にゃ
毎日でも座りたいよ、座りたいよ。
金が無尽蔵にあればだけどね。
無尽蔵にあれば、椅子買うか。
無いから買えないけど。

じゃ。

バリ島バカンス日記ぼちぼち更新中。

ランキングぼちぼち上昇中!ありがとう!