新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

え?東京は雪?

1月15日

東京はみぞれ混じりの雪らしい。

いや、僕の今いるところは

全く雪なんて降ってません。

だって、九州だもん。

九州でも雪が降るところもあるんだろうけど

僕が今、いるところが全てだから。

でも、なんかアレだね。

ちょっと嬉しいね。

東京は雪とか降っちゃって

ロケとか中止になってるんだろうけどさ

こちとら、朝からピーカンで、

いざ撮影って感じだもんね。

本当に日本って国は縦に長いってことだよね。

昨日、中止になったロケだけど

今日がここまで晴れると

待った甲斐があったというか

やっと太陽が見られたというかね。

いい気分ではある。

風が冷たくて凄く寒かったけどね。

さて、ロケの方が大方順調で

僕なりの反省点があったんだけど

それは内緒ってことで。

 

正月から2週間ほど経ったけど

4日以降息子に会ってません。

奥さんとまだ実家にいるから。

てな訳で少し、、、いや、だいぶ寂しい気分です。

一応、ムービーメールとかやり取りして

息子に父親を忘れさせないようにはしてるけどね。

携帯の裏みて俺を捜してたとか

聞いたりするとさ

もう、すごく会いたいよ。

子供っていうのは、

お子さんをお持ちの方はお分かりかもしれないけど

癒し効果があるというか、

あの笑顔には癒されるよね。

ムービーで息子の笑顔とか送られてきた日には

ずっと見ちゃうっていうか

嫌なことがあっても

許しちゃうっていうかね。

いいよね、笑顔は。

 

突然だけど、明日も撮影なので日記はこれくらいで・・・

じゃ。