新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

エレクトリックサンダー

1月12日
明日から九州ロケだ。
今日はその打ち合わせ。
内容はおろかクライアント名も聞いてない。

明日からなのに!

いや、はきっり言ってしまうと当日でも充分間に合うんだ。
制作部はよく知った連中だし素晴らしく出来る奴らだから。
また、俺が急に何か言ったとしても間に合わせるだけのパワーもある。

言い方は悪いかも知れないが楽チンだ。
このスーパー制作チームなら安心していられる。
つまり、余計な心配はいらないから自分の仕事だけを集中してできる。

まあ、日記に書いたら微妙に内容を知りたくなった
これから打ち合わせで全容ははっきりするが、
すっごい気になってきた…
一体全体どんな内容なんだろう・・・
  
  
  
  
  
先日、息子の声で留守電が入っていたと書いたが
ほっておくと消されそうだし、
他の留守電があまり入らなくなってしまうので
携帯の音声メモに録音した。

毎日聞いている。

おもむろにに携帯を耳に当て
タニタしてるヒゲ面の奴がいたら多分
息子の声に痺れまくりのエレクトリック!

  

打ち合わせ後。
ほぼ100人規模のお話らしい。
内容的には今までの経験で充分対応できそうだ。

さーて、九州は暖かいのかなぁ・・・