新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

あれ?今週忙しいって言ったよね?

12月16日
さあ!木曜日です。
もうすぐ忙しい今週は終わります。
ちなみに来週は比較的楽チンです。
ドラクエのレベルもあがると思います。

さて、今日はサイエンスチャンネル
「水は不思議なエネルギー」
の本編集。
朝一で親分がアバンタイトルを作る。
その後、災難王カッツ君が本編集。
きっと今日もなんかしらの災難が…
んでカッツ君の本編集が終了すると
いよいよ僕の番という訳だ。

まあ、つまり朝は早くから
出ないでいいんだが
CGの受け取りや
素材のピックアップなどがあるため
午前中には家を出てCG屋へ向かう。

と、10時過ぎにCG屋に到着し
編集室に向かおうとした矢先…
僕の携帯が鳴り響いた
親分からだ!
なんだろう…

「カッツがまだ来ないんだよ、
11時からなのにあいつ…」

「はぁ」

「悪いんだけどさ、
長谷の水力先にやろう」

「え!」

「11時までに来られる?
来て11時に」

「え、あ、はい」

「よろしく〜」

おーい!マジかよカッツ!
どういうことだよ!
聞いてねーぞ!
当日になって
間に合いませんじゃ話しになんねーてっ!

10時25分だしもう!
早目に着いて準備して
ゆったりと編集に望もうとしてたのに!
なんか遅刻したみたいじゃんかよ!

でも、まあ、仕方ねー
つなぐぜ!

え?タイムアウト
16時?
マジで!
つーか、時間かかり過ぎた!
カッツの編集時間がない!
ごみん!カッツ!

17時本編集終了。
いやぁ時間かかっちゃった…

さあ、カッツ君やる?

あれ!いない!

え?別場所で作業?
あ、本当、それはなにより。
え?でも徹夜?
あ、そう、大変だね。

僕は素材まとめたら帰るよ。
子供風呂入れないとならないからね。
じゃ!

× × × × ×

アクセス解析をしたら
なかなか面白いことがわかった。
大半の方がブックマークしていてくれていること。
ありがとうございます。
また、検索で
「香盤」や「香盤 書き方」とか
なかなか切実なものや
「CM業界」「演出」「制作会社」など
就活かなにかの情報集め系
また、ダイレクトに「長谷」「カチンコ日記」と
してるものなどあってなかなか楽しい。
子供の話しでも「おくいそめ」や
トイザらス」などで検索されているみたいです。

なにか参考になりました?