新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

だから忙しいんだって今週だけは!

12月15日
朝から環七の事故渋滞にはまり
危うく撮影に支障が出るとこだった。

さて、今日はサイエンスチャンネルの番組
「実験!体験!エネルギー教室へようこそ!」
の多分後半の回になる予定である

「くるくる廻れ!リサイクル!」

の収録。
相変わらず演出自ら車を運転している。
今回また厄介なのは
今日という日が盛りだくさんなことと
裏で別に抱えている仕事が、
気がついたら3本もあったということだ。

撮影中もお構いなしに
電話がブルブルする。
もちろん出ないし出られやしないが。

まあ、先方はこっちが
昼飯抜きで撮影してるとは
想像していないだろうからな。

ま、そんなこんなで
タイトル通り今週は忙しい。
今週だけ。

明日16日はサイエンスチャンネルの
「水は不思議なエネルギー!」の本編集。
明後日17日は年末撮影のCM打ち合わせと
あるTVドラマのDVD化記念パーティー。
明々後日18日が
「水は不思議なエネルギー!」のMAV

19日から年末撮影CM準備をしつつ
来年に撮影するCM打ち合わせと
来年撮影のドラマVPのプレゼン。
あとゲームのVP企画打ち合わせが予定。

う〜ん 素敵!

お父さん頑張ってる!
頑張り過ぎじゃありませんか?

え?まだまだ?

そ、そーすか。