新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

シャウト!シャウト!シャウト!

12月2日
つーか、さー
日にち間違えてたよ。
今日試写じゃなくてさ
明日だったんだよ!
更にびっくりなのが
今日撮影だったことさぁ〜

いやぁ、まいったまいった。
ディレクターなのにね。
ははは。

そんな訳で
レンタカー屋に行って車を借りてきた。
朝の大渋滞に巻き込まれてさ
30分の距離が1時間30分もかかりやがったよ。
トホホなんだけど
今日は前回の失敗を踏まえて
CDを沢山持ち込んだから
流れるSoulSoundでシャウトしながら
会社に向かうことができた。

やっぱ、ソウルだね。

ゴッドファーザー・オブ・ソウル!

ま、さすがにスタッフを乗せてからは
シャットダウン・ザ・マウスなんだけどね。

現場に向かう際にも
大渋滞だったんだけど
ぐっと我慢した、
まさにキング・オブ・ザ・ガマン。
スペシャルなスタッフは大渋滞でも
文句は言わずグッボーイさ!

現場に着いたら着いたで
ファンキー&クール&ザ・ギャング
リポーターが
今までのヘタレっぷりを払拭するような
キューティーリポートで小難しくて
堅苦しいベリーハードな話題を
フランキー&堺な会話で
ぐでんぐでんにトーキング博士!

僕はもうハートウォーミングで
ハートブレイクリッジを登る気持ちさ!

やっぱり何事もデスク&ワーカーホリック!
ヘタレ卒業の記念に僕から
コングラチエーション・モーション・ロコモーション!

  
  
  
  
  
 
 

う!疲れた…
慣れないキャラはしんどいね。

つーか、まだ具合悪いんだよね。
微熱?微熱気分?
なんだかフラフラするんだ。
こんな感じなのに車の運転なんてさ…

”あれ?いつから
ここの道路はくねくね道になったの?”

”え?俺?俺の目?”

そしたら優しい、
まさに優男のカッツがさ

「ガム喰う?」

”眠いんじゃないんだ!
眠いんじゃないんだよ!”

「う、うん喰う」

”今日の撮影は地獄でやるのかな?”

パリパリとガムの表面を
砕く音が車内に充満し
僕は覚悟を決め、
アクセルを踏んだ。

撮影中、僕は、あの歯磨粉の味がするガムは
どこのメーカー製だろうかとそればかり考えていた。

気が付くと、無事に撮影は終わり、
また歯磨粉味ガムを食べながら帰路についた…

帰り道はシャウトした。

カモン!ゴッドファーザー
ィヤーッ!!

え?微熱?
そう微熱のせいです。




微熱少年だもん!