新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

映画「最後の晩餐」いよいよ公開決定!

11月23日

どうも、長谷巌一郎です

どうですか?最近?
寒いですか?
寒いですよね。

つーことで、お知らせです。

8月の熱い最中に撮影をしていた
映画「最後の晩餐」
がいよいよ公開されることとなりました。

「新・カチンコ日記」
エキストラを募集・参加していただいたアレです。
参加してくれた皆さんのお名前も
キッチリ入れさせていただいています。

下記にプロデューサーから送られた内容を
一部抜粋でコピペします

お世話になります。
『映画『最後の晩餐』
の劇場公開についてお知らせします。
■ 上映劇場
UPLINK X(アップリンクえっくす)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル2F
TEL.03-6821-6821 FAX.03-3485-8785
http://www.uplink.co.jp/x/index.html</p>

■ 上映期間
2005年2月5日又は12日(土)から4週間(予定)ロードショー

■舞台挨拶

公開初日に舞台挨拶(出席者未定)を行う予定です。

劇場は、初めて聞く場所ですね。

エキストラ参加した方は
是非ともご自分の目で、
どんな映画に参加したか確認してくださいね。

「あちゃー、こんな映画かよ!」
「おお、結構面白いじゃん!」

様々、意見あると思います。

せっかく、ITですか?
ITなんですから、
頂いた皆さんの意見は
映画会社のプロデューサーや監督たちに
メールで送りつけます。
見てもらうために作った物ですから
見ていただいた方の意見は
聞いて貰わないとね。

あと、公式HPも現在はまだ表紙しかありませんが
今後作られるそうなので、
ちょくちょく見てくださいね。

さて、TV番組のオフライン編集を
そろそろ始めないとならない。

先ほど、カッツ氏が僕の自宅に
編集マシンを持ってきてくれた。
今、素材の取りこみ真っ盛りなのだが
僕はPCで自分で編集するのは始めてなんだが、
この『アドビのプレミア』っていうのはすごいねぇ。
すごいっていうか面白い。
やっぱり編集が一番面白いねぇ。
これから先、自分が演出した映像を
切ったり貼ったりするのが
楽しみで仕方がないよ。

「欲しいなぁ、編集ソフト」

って呟いた。
呟いただけです。

ええ、欲しいだけですよ。

え?

買わないよ。
買わない、買わない。

だってさ、ね?ほら、ね?

はははははは・・・