新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

悲しき助監督

8月2日

映画「千年火」とドラマ「LoveAsia」の監督瀬木さんに

”ある映像”の本編集に来ないかと言われて編集スタジオに行った。

まあ、”ある映像”がなんなのかはここでは触れられないが…

おいおい話すとしよう。

さ、瀬木さんと言えば映画「千年火」である。

9月11日(土)より

シネマアートン下北沢で公開されるハートウォームヒューマンストーリーだ。

関東近郊にお住まいで下北沢に行くとい方は是非見て頂きたい。

さて、僕が本編室に着くなり瀬木さんは「千年火」のチラシの山を取り出した。

「何枚いる?」

そう、僕は宣伝要員。

しっかり宣伝させてもらいまっせ!

「とりあえず、10枚ほど…」

「え?」

「あ、50枚で!」

「チケットは?」

「チ、チケット?」

「じゃ、20枚ね」

「う、ういっす!」

”ははーん、呼び出しのテーマはこれかぁ”

と、言う訳で映画「千年火」の前売券を20枚預かった。

当日1500円のところ1300円でどうだ!

どうだっつても売る手段がないよね。

しゃあねぇ手売りするかぁ。

とりあえず初日である9月11日は劇場に行こうと思ってます。

(舞台挨拶もあるらしいぜ!)

 

 

さて、明日からしばらく”監督”業に専念します。

なので、もしかすると更新が停滞するかもしれません。

すいませんが、ご了承ください。

 

  

  

  

撮影中や編集中のぼやきとかは

時折更新する予定です。

 

まあ、あんまり”監督、監督”といぢめないでくださいね。

うまいことして、これからもっと”監督”できるようにがんばります。

 

 

 

※千年火やLOVE ASIAについて聞きたいことがあれば遠慮なく

  答えられる範囲でお答えしますから。 ココ

 

  

じゃ!