新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

お仕事大好き!(3)

040714
朝から来週ある、CM撮影打ち合わせ。

あるスポーツの観客エキストラの配置、演出。
2種類のスポーツがあるので
僕の他に専門の担当も付いてくれる。
また、外国の方々が沢山来るので通訳も。
なかなかの大所帯になりそうだ。
しかし、久しぶりの200人エキストラ。

ちょっと楽しそうだ。

全く興味のないスポーツだったから
資料映像を発注して移動。

移動して、午後から
映画「最後の晩餐」の精算作業。
現場で山ほど使った携帯電話代の精算。

しかし、あれだね。
昔の現場ってのは
携帯電話なんてなかったはずだから
一体全体どんな状況で
撮影とかしてたんだろうか。
今の状況しか知らない僕には
全く想像つかない。

夜はある計画の相談というか顔合わせ。
この話が、もしうまくいったら・・・

ある計画は進んだのか?
進んでないのか!
  
  
結果はいつか?