新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

沢山あそんだから、沢山仕事するよ

今日は朝から大好きなベーゴマやって

大会出場して4位になって、

午後も大好きな花やしきに行って

お客さん相手にずっとベーゴマやって、

(僕もお客さんなんだけどね)

ずっとずっと楽しかったです。

f:id:hasegen:20160502012900j:plain

(本当は4位じゃ賞品貰えないんだけど

 2位のG名人が賞品を辞退したので…役得でした) 

 

今日から実家に帰省していた妻と息子が東京に。

娘はまだ向こうに。

 

ほんの少しにぎやかになった。

 

さて、今日はそんな訳で沢山遊んだので

仕事も沢山しよう!

 

沢山じゃないかもだけど。

 

先日、プレゼンで勝った案件の台本を作成する。

半分だけ書いた。

明日も書く。

 

GW明けには、すでに初稿を書き終えている案件が進行するはず。

 

また、競合プレゼン案件も2件あって、結果待ち。

新規の競合プレ案件は明日打ち合わせ。

 

忙しいんだけど、暇、

暇なんだけど、忙しい。

 

とどのつまり、あまり金にならない、なってない。

 

ため息ばかり出るけど、あくびも出ちゃう。

 

 

よし寝よう。

  f:id:hasegen:20160502013053j:plain

(スーパーでは、こうしたボトルを購入すれば無料で水が汲めるサービスがある。

 元々は水道水ですと書いてあるんだが、飲んでみるとやっぱり違う(気がする))

(これを二日にいっぺんとか、三日にいっぺんとかで汲みに行けと言われるのです。

 いや、行くよ、行く、行く。でもさ、面倒くさいよね。)

 

じゃ。