新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

想像していたことよりも大変だ。

2014年11月29日

怒涛の撮影週間が始まっている。
僕のメインの仕事である企業VPの撮影が昨日から始まり、
今日、明日と3日間ある。

8年間に渡り
毎年1本必ず作っているビデオだ。
だからこそ全く手が抜けない。
すでに7本あるビデオでは
当然だが全く手を抜いていない。
つまり、そんなことをすれば
誰の目にも明らかになる。
いや、自分自身そんなことはやりたくないし、出来ない。

で、そこからが撮影週間と題した所以なんだが
その後、撮影がつづく。
VPが終わったと思ったらすぐに
Vシネマ(オリジナルビデオ作品)の撮影があり
終わったと同時に今度は映画の撮影に入る。
映画の方は断続的に撮影をするので
一度、撮休になったりもするが
かなり長い期間撮影がある。

で、それだけではない。

12月中にもう3本教材VPを撮り、
編集しなければならないのが決定しているのだ。

12月31日までスケジュールは埋まっている。




ふう。


やるぜ!


ばんがるぜ!
じゃ。