新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

焦っても仕方がないけども

8月28日深夜

やっと、台本と絵コンテを完成させた。

後数日で撮影だというのに、

この有様なのは全て僕の不徳の致すところだ。

今回も色々と反省すべき点があった。

二度と同じことが無いようにする。

これが、フリーランスとして

次の仕事への繋がりを保つ、

保っていくための手段だ。

さて、明日から息子は小学校が始まる。

娘の幼稚園は来週から。

夏休みが終わるということは、

つまりは夏も終わりで、秋が来る…

四季が巡るのは当たり前だけども、

こんな当たり前のことがずっと続くかどうかを

考えさせられることが多すぎる。

大変に申し訳ないが、

人の心配までしてられない。

自分と自分の家族の心配だけで手一杯。

自分と自分の家族の幸せを作る、

願うだけで手一杯。

さぁ、忙しくなるぞ。

じゃ。