新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

根無し草ですから。

4月14日

初めから分かっていた事だとはいえ、

予想よりも遥かに早い終息にため息が出るばかりだ。

時給案件の終了。

アルバイトの終わり。

何本も編集しなければならない物があったが

毎日毎日やってりゃその内終わるわな。

で、またフラフラと宛もなく泳いでく、

宛てがなきゃ手紙は届かないが、

思いは届いたり届かなかったり。

ただ、ぼーっとする時間は無いので、

次を探そう、次をね。

ま、一応、再来週の撮影に呼ばれる

予定ではあるんだが、

それに甘んじてると

今までの経験上、足元掬われるからね。

とはいえ、短期集中で捜すのも限界かもしれない。

しかし、長期に手を出せば、アレもコレも出来なくなってしまう。

それが本望なのか

それで良いのか

今までの大切な取引先に

そんなんで良いのか

フリーランスだから良いのか

戻って来れない程遠くへ行くのも手だ。

大好きなインドネシア

バリ島で暮らすのも良いな。

結構本気(マジ)だったりする。

いや、もう少し…

よし、帰ろう。

あっちへ。

いつまでも行き止まりの道を

歩いている場合じゃない。

ただ、こんなことになるとは露知らず

秋葉原ヨドバシカメラ

知り合いの俳優部が働く時計売り場で

時計を買ってしまったのが痛い。

あー、ついてない。

次はどこに根付くかな。

じゃ。