新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

誤魔化して御免。

11月15日
不覚は不覚に違いない。

が、この乾燥した場所で、
役者の次に喋ることが必要な僕は
どうしても、マスクを付けていると邪魔で
必要以上に大きい声を出さねばならず…


昨日の段階で予感はあった。

風邪をひきそうな予感。
だから、今日はすぐに現場で風邪クスリを飲み
イソジンでうがいを連発しておいた。

だから、それ以上ひどくはならず
鼻水もたいして出ないし、
喉もちょっとイガっとするかなって程度。
熱は全く出ないし辛くもない。



が、が、が、



徹底的に眠い。

恐ろしく眠い。

この眠さは尋常じゃない。





よーい! ハイッ!

と言ってモニターを見ていたら寝ているくらい。
本当にとんでもない眠気。
寝ているのを気づかれないように必死になったくらい。

芝居が良かったのか駄目なのかも分からなくて、


「うん、まあ、うん、チェック」


とか行ってごまかした。


ごめんね。



じゃ!