新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

カット割割割。

11月12日
撮影前日。
前日にもう一本の台本を書き上げたので
時間的に余裕を持って作業をする。

カット割り台本の作成である。

が、僕の場合、
こうして、考えに考えて割ったカットも
当日、その場でいきなり変更をする。
それも大胆に全部変更したりする。
10カットあったものが1カットにしたりもする。
1カットだったものが数カットに増えたりもする。

それもこれも、
現場での芝居次第である。

今回はまだ、変更が少ないと思われるが
それも思われるってだけで、
本来の芝居の力というか
現状は文字を見て想像しているの過ぎない。
僕の想像を凌駕してもらわないと困るわけで、
そうならないと、カット割り通りに近いわけで。



さて、どうなるかなぁ。



明日は7時集合だってさ。



じゃ。