新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

プレ禅

10月29日
プレゼン。

開始直後、
APの前振りの段階で
急激な脱力感に襲われた。
理由は不明だが、
襲われたものは仕方がない。

昨日作ったプレゼン資料は
閉じたままだった。
見る気力が無い。

予定していたことと違うことが
口から次々に出た。
全く予定外で想像してなかったから
このままにしておくしか無かった。
喋っている俺と
それを聞いている俺がいた。

全然駄目じゃん
しどろもどろだよ〜
矛盾してない?それ!
と、俺が思い、
分かっているから任せろ!
と俺が思う。
だから、昨日作った資料を…
もう遅い!諦めろ!

散々なプレゼンだったが、
以前にも同様のことがあった。

それは、過去5回あるプレゼンで
たった1回勝った時。
あの時も、同じようにしどろもどろで
頭がおかしい感じだった。

多分、このプレゼン勝つ。

なんの確証も無いが。
勝ちまくる。

それはそれで大変なことになる。

結果はすぐに出る。
明日。

じゃ!